タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




春になってきましたが・・・

だいぶ暖かくなってきたけど・・・

花粉の飛ぶ季節ですね。

バイクで走ると多分たまらなくなるでしょう(笑)

目と鼻が・・・・・

自分は今のところ何でもないですが

ピークになると多分辛くなると思います。

特に目がかゆくてたまらなくなるでしょう(涙)



今年は特に花粉の飛ぶ量が多いとのこと

どう自分で対策しようか悩んでます。



あけましておめでとうです。

新年を迎えたけど・・・

寒くてバイクには乗らず・・・
ただ家で磨いたり、眺めています。(笑)

休みも今日で終わり・・・
なんか大晦日が懐かしく思えてきました。(笑)

早く春にならないかなぁぁと
しかし、花粉が気になる季節だが・・・




今年もあと一日で・・・

今年もあと一日で終わりかぁぁ。

なんかいつもこの日が来ると・・・

なんかしみじみ思いふけます。(笑)

明日は、晴れていればバイクの磨きでもしようかな?

今年最後の磨き!

それとも思いっきり寒かったら・・・

家でゴロゴロかな?(笑う)



CB400SF Revoのリアサス

そろそろCB400SFのリアサスを交換したいなと思ってます。

しかし、値段が高いのでなかなか手が届きませんね(笑)

 

QUANTUM クァンタム/PB-TWIN リアサスペンション

QUANTUM クァンタム/PB-TWIN リアサスペンション CB400SF




OHLINS オーリンズ/リアショックアブソーバー

OHLINS オーリンズ/リアショックアブソーバー CB400SF



この二つのどちらかにしたいと思ってます。

さて、交換はいつになるのやら・・・


XR100モタードのタイヤについて

XR100モタードのタイヤをそろそろ交換したいです。

現状はフロントとリヤのタイヤの種類が違うままなので
そろそろ前後揃えようかと・・・

しかし、履けるタイヤがなかなか無いので困ってます。
ハイグリップはいらないので
どこでも走れそうなタイヤがいいので


DUNLOP ダンロップ/K180F

DUNLOP ダンロップ/K180F


このタイヤを履いてみようかと思ってます。

でもフロントを細くしたいので
120/80-12ではなく100/90-12にしてみようかと・・・。

このタイヤのライフはどうなのかな?



««前のページ  | ホーム | 


