タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


箱根にちょこっとだけ走りに・・・

天気がよかったのでいざ箱根へ・・・

下はそんな寒くなかったのだが
箱根の途中から段々手が痛くなってきました。
気温は3℃であった。

ノンストップで箱根の頂上に行き
直ぐ帰りました。(笑)

帰ってからは大掃除の続きをして
疲れ果てました。(笑)

今年もあと一日になってしまいました。
なんかため息が出ます。

明日は、充実した一日に・・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/68-47a8efb0

まとめtyaiました【箱根にちょこっとだけ走りに・・・】

天気がよかったのでいざ箱根へ・・・下はそんな寒くなかったのだが箱根の途中から段々手が痛くなってきました。気温は3℃であった。ノンストップで箱根の頂上に行き直ぐ帰りました
2012-05-05 22:47 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


