タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XR100モタードのヘッドライトレンズ交換

モタードを磨いていたら・・・
なんとヘッドライトレンズにヒビが入ってました(涙)
なぜ?
なにもぶつかってはいないし、飛び石も多分なかったし・・・

モタードヘッドライト

大したヒビじゃないじゃん?
っと思う人もいるかもしれないが・・・
自分にとって許せなかったので(笑)


新しく購入した純正ヘッドライトレンズです。
モタードヘッドライトレンズ
やはり新品は綺麗です。

モタードヘッドライトレンズ2
5年近く経つと色が変わってますね
上のが古いやつです。
黒っぽく焼けたようになってます。


交換が終わり光軸を合わせて走りに行きました。
梅雨明けしたのはいいんだけど・・・
日中は暑過ぎて走れません(笑)
早朝か夕方かな・・・

コメント

俺はこの暑さの中、フルフェイス化。
しかも艶消し黒だ…。

よし、走り回ろう。(´∀`*)
ただここいらは夏混むんだよね。
2010-07-19 11:07 XTXの俺 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フルフェイスは安全です。

今度はこのモタと走りに行こう!
ただ料金所無いとこで・・・(笑)

2010-07-19 16:32 まどちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/53-6199c20c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。