タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー2010

27日(土)に東京モーターサイクルショーに
行ってきました。

その日は晴れていたけど・・・寒くて寒くて
春物の服でお出かけしたら・・・
たまりませんでした。(笑)

モーター

渋いなぁぁ。


モーター3

またいでみたけど
そこそこ前屈姿勢になりました。


モーター2


ふむふむ

モーター4


刀が渋くて
懐かしくて・・・
いいなぁぁ(笑)


モーターサイクル4

これってなんだっけ?(笑)
いいねーーー。


けっこう混んでいて
なかなか写真が撮れなくて・・・
女の子も撮れなかった(笑)人だかりで・・・・


いろいろ見て見て疲れました(笑)
帰りはお台場によって
ピザとコーヒーをテラスで食べて
帰りました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/46-97124a92

 | ホーム | 


