タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


河津桜まつりに行ってきたよ

そろそろ暖かくなり
CB400SF Revo に乗って
河津桜まつりにでもツーリングしに行こうかと思ってました。

昨日から準備してたのに・・・
今日は雨が降ったり、晴れ間が出たり・・・

悩んだ結果、車になっちゃった(笑)

河津桜7

河津桜6

河津桜8
菜の花がきれいだったので・・・撮ってしまった(笑)
でも・・・くさい(笑)

今日は晴れていれば
もっともっと河津桜も綺麗に見れたのかなぁぁ?
今週末は雨みたいなので・・・
しかも、桜も満開をちょっと過ぎてるみたいだし・・・
見ごろはそろそろ終わりなのかも?

来年こそバイクで行きたいぞー(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/44-c17d1884

 | ホーム | 


