タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




インナーグローブ

春・夏用のバイクグローブだとそろそろ限界かな?
ウィンターグローブが必要な季節になりました。

しかし、ウィンターグローブだと操作性がイマイチ分かりにくいので
インナーグローブを購入しようかと思ってます。

リストにあげているのは

RSタイチ:RS TAICHI/ヒートジェネレーター インナーグローブ

RSタイチ:RS TAICHI/ヒートジェネレーター インナーグローブ



イエローコーン:YELLOWCORN/インナーグローブ

イエローコーン:YELLOWCORN/インナーグローブ


この2点のどちらかにしようか迷ってます。(笑)
価格的に安いのはイエローコーンのが安いけど・・・・
どんなもんでしょう・・・・。
試しに使うのであればとりあえずリーズナブルな方を買ってみようかと思ってます。

コメント

はじめまして、自分もCB400SF REVOの青白とAddressV125Gの白乗ってます。
これからもちょくちょく見に来ます^^
2010-01-22 19:36 スネオ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
あまり更新できないけどよろしくお願いします。
2010-01-23 21:00 まどちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/41-05d93fe6

 | ホーム | 


