タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


CB400SF Revo タイヤ交換

CB400SF Revoのタイヤ交換しました。
純正タイヤがイマイチしっくりこなくて・・・・
なんか不安でコーナーを気持ちよく走れなくて(笑)

タイヤ交換するにあたって
自分の中では二つの候補がありました。


ダンロップ:DUNLOP/Qualifier II

ダンロップ:DUNLOP/Qualifier II



ピレリ:PIRELLI/DIABLO ROSSO[ディアブロロッソ]

ピレリ:PIRELLI/DIABLO ROSSO[ディアブロロッソ]


この二つどちらかにしようか迷ってましたが・・・
ダンロップが昔から好きで・・・
結局ダンロップ:DUNLOP:Qualifier II にしました。

タイヤ交換

装着してからまだ峠は行ってないので
早く一皮むいてどんな感じなのか体感してみたいです(笑)

走りのインプレッションは次回に・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/36-04fe5276

 | ホーム | 


