タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


CB400SFにナビとETCカバー

CB400SFにナビを乗せようと思いました。
ただ問題点があり
バイクに取り付けできるステーがナビの種類によって
無いことがわかり・・・
今回購入したナビには
バイク用のステー・アームが取り付けできないようなので
いろいろ考えました。(笑)

タンクバックの中に入れてみればいいのだと・・・・
ナビを入れられるタンクバックもあるのを知り
タンクバックにナビを入れることにしました。

タンクバックもナビの電源スイッチを押しやすくするため
穴あけ加工しました。
あと、ナビを見やすくするため下にスポンジなど入れて
少し手前に傾くようにし、見やすくしてみました。

ナビ

電源は内蔵バッテリーがありますが・・・・
一応、バッテリーからもひいてます。

ニューイング:NEWING/MCシグナル DCステーション・シングル

取り付けてはいなくて、シート下のボックスにそのまま入れてあります。

ついでにETCカバーもつけてみました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/31-a68d4a9a

 | ホーム | 


