タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


CB400SF Revo チェーン・スプロケット交換

先日、チェーン・スプロケットを購入して取り付けました。

チェーン・スプロケ


約10年ぶりにかしめタイプのチェーン交換をやりました。(~_~;)
午前11時から始めて終了したのが午後4時でした。


チェーンカットはグラインダーで切断しました。
工具でやってみたけど・・・・
硬くて力が入らなくて疲れてしまったので(笑)


かしめジョイントは、やっぱり一回失敗しました。(笑)
かしめしすぎて亀裂入りました・・・・・
もう一度カシメジョイント を購入して再度取り付けました。


フロントのスプロケットはノーマルと同じ15丁
リアはノーマルが44丁なので43丁にしました。
チェーンはノーマルと同じ108リンクです。


ホイール・チェーン・スプロケがゴールドなので
金、金、金だけど・・・・・
どんなもんでしょう?(笑)


自分的には、いいんじゃないのー
って感じです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/27-76110027

 | ホーム | 


