タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト


CB400SFRevoのチェーン・スプロケット購入

CB400SF Revoのチェーンとスプロケットを購入しました。


サンスター


サンスター:SUNSTAR/リアスプロケット ジュラルミン CB400SF



サンスター:SUNSTAR/フロントスプロケット CB400SF



リアスプロケットはノーマルが44丁でしたので43丁にしてみました。
フロントはノーマルと同じ15丁にしました。


リア1丁減らしたのでは効果がわからないと思いますが・・・・・
ノーマルよりも多少なりでも高速重視にと思って
それとノーマルと同じじゃつまらなかったので・・・・(笑)

重量は、ノーマルよりぜんぜん軽いので軽量化にはなってます。


チェーン


RK/GVシリーズ(GV525R-XW) CB400SF



チェーンが梱包されている箱を空けたらビックリです!
チェーン以外のものまで入っていて・・・・・
最初は、間違って注文したのかと・・・・^^;
いや、違う・・・・あれーーーー

ようく調べてみたら
GVシリーズ発売記念キャンペーンで
2009.06.01~07.31までに
RKチェーンGVシリーズをご購入で
(RKチェーンお手入れセット)
1本につき1セットもれなくプレゼント!
とチラシが入ってました。(笑)

なんか嬉しかったです!(笑)


チェーンのリンク数はノーマルと同じ108リンクにしました。
リアを1丁減らすのならまだノーマルリンク数で
いけると思います!
と思ったので・・・・(笑)

チェーンの取り付け、かしめ工具は持っていたので久しぶりのチャレンジです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/26-ef07f61a

 | ホーム | 


