タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




メッシュジャケット

以前メッシュジャケットのことを書きました。


今着ているメッシュジャケット
(もう疲れきってます^^;)

RSタイチ:RS TAICHI:クルー メッシュ ジャケット 

お値段もそれほど高くなく
涼しく快適でした。

メッシュ1

2年くらい前のモデルです。


今年のモデル(2009)は

RSタイチ:RS TAICHI/クルー メッシュ ジャケット

RSタイチ:RS TAICHI/クルー メッシュ ジャケット


やはり同じタイプでも年毎にデザインが多少変わっていきますね。
当たり前ですけど・・・・(笑)


今着ているメッシュジャケットは
通勤用にして、もう一着購入しようかと・・・・


今使っているヘルメットが白のフルフェイスです。
それに似合いそうなジャケットがこれかな?

RSタイチ:RS TAICHI/クロスオーバーメッシュジャケット

RSタイチ:RS TAICHI/クロスオーバーメッシュジャケット








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/25-1dd38d7a

 | ホーム | 


