タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




バイクカバー買いました

バイクカバー買いました

↓ ↓ ↓ 





【バイクカバーLLL】
●500~750ccに適応
●全長230~240cm

《適応車種》但し適応車種記入のない場合は、車体全長でお求め下さい。
ホンダ・・・CBR250RR/400RR/600R NSR250シリーズ RVF VFR400R CBR600F XELVIS
FIRE STORM
ヤマハ・・・FZ400 TRX850 FZR250/400 DIVERSION400/600
スズキ・・・GSX250X KATANA GSX-R250/400/750 RGV-Iシリーズ RF400RV ACROSS
カワサキ・・ZXR250/400/750 ZZ-R250/400


【注意】
●オフロードやアメリカン等の特殊車種、カウル付きの車体(カウルの大きさ)や年式等によっては適応しないものがありますので、ご了承ください。
●サイズは大きめをお求めください。
(一度開封された商品は返品・交換はいたしませんのでご了承下さい。)
●機種・サイズをご質問頂いても、こちらでは決めかねますので、車体全長を計って大きめをお選び下さい。




(感想)



CB400SFのカバーが欲しくて買いました。


メリット

・ホコリ避けになる
・値段が安い
・コンパクトにたためる


デメリット

・生地が薄め
・大きめを買ったのにいっぱいいっぱいだった



バイクを置いている場所が屋根つきであれば
ちょっとした雨漏り、ホコリ避けはできる。
大きめを薦めているのに
いっぱいいっぱいになってしまったので、
もう一回り大き目のほうがいいとおもった。


ぴっちり収納したい人は、このバイクカバーは
安いしいいんじゃないかなとおもった。


屋根なしのところにバイクを置いている人は
このカバーだと、ちょっと役不足かも。



バイクカバーLL★250~400ccに適応

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://madochan2.blog53.fc2.com/tb.php/19-daa31564

 | ホーム | 


