タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




ライディングシューズ購入

ライディングシューズを久しぶりに購入しました。

今まで履いていたライディングシューズが
古くなり、色あせてきたので・・・
ライディングシューズ
RSタイチ RS TAICHI/003 デルタ ライディングシューズ
にしてみました。


今まで履いていたのよりも軽くて、スマートでなかなか良かったです。
バイク用品はほとんどRSタイチに揃えてまして・・・(笑)

サイズも普段はく靴と同じでOKだったので助かりました。
待ち乗りや、ちょこっと走りに行くにはシューズの方が楽なんで
自分的には欠かせない用品かな?




 | ホーム | 


