タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




年賀状撮影会

そろそろ年賀状の作成時期になってきました。
毎年年賀状は写真を載せてます。
だいたい車かバイクと一緒に撮ってます(家族と車かバイク)w

今年はCB400SFとXR100モタード(改)と家族で撮影しました。
天気も良くバックの景色も紅葉と富士山がちらっとあり
まぁまぁ満足いく一枚になりました。

しかもCB400SFでの年賀状写真はたぶん今回限りかと・・・・
来年くらいには無いかも知れません・・・・?
数週間前にやっとこの歳で大型二輪の免許を取りました。
大型二輪免許はとりあえず持っていれば・・・・・
と思ってましたが・・・
だんだん欲しくて欲しくてたまりませんw
足腰が悪くなる前に乗りたいぞーw


 | ホーム | 


