タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




CB400SFにビキニカウル

CB400SF Revoにビキニカウルを装着しました。

カウル

いろいろビキニカウルの種類の中でどれにしようか迷ってましたが
この Nプロジェクト:N PROJECT ブラスターIIにしました。


Nプロジェクト:N PROJECT/ブラスターII

Nプロジェクト:N PROJECT/ブラスターII CB400SF


このカウルの取り付けですが
3か所で固定になってました。
2か所はライトを固定しているボルト交換で取り付け。
あと1か所はホーンを固定しているボルトに
付属のステーを使っての固定でした。
これがまた結構面倒でした(笑) (自分で調整して曲げて取り付け)

とにかく慎重に焦らずじっくりやりました。(笑)

その結果、完成した時は感動でした。(笑)
なかなか似合っていると・・・・
満足です。(大笑)


装着して、翌日走りに行こうかと思いきや・・・・
なんだよーーーーー
雨じゃーーーん(涙)

走りに行けるのは次の週末まで我慢です。うむむ


カウルですがもう一つの候補にあったのが・・・・

HONDA:ホンダ/ビキニカウル<複色>

HONDA:ホンダ/ビキニカウル<複色> CB400SF


どっちがいいのかは自分好みだと思いますが・・・





 | ホーム | 


