タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




CB400SF RevoとXR100モタードとアドレスV125

今が一番バイク乗りにとって嫌な時期ですね(笑)

週末も天気が怪しくて・・・・・
晴れていてもいつ雨になるかわからないしー
このじとじと感は辛いですね。

バイクも錆びてしまいそうです。(笑)
そんなことで、雨でバイク達も外へは出せれないので・・・
玄関前に集合させました。(笑)

3兄弟


写真の中のアドレスV125は初めての登場ですが・・・
これは通勤用でーーーす。


XR100モタード

しばらく乗ってないモタード君です。
CB400SFが来てから、モタード君の置き場所が
どんどん隅のほうに行ってしまった。(笑)




モタード君を紹介しまーす。

モタード君


白モタードです。(缶スプレーペイントしました。)

外装
エンジン関係
吸気系
駆動系
ハンドルまわり
車体回り
その他



次回にカスタム箇所のインプレッションしまーす。

 | ホーム | 


