タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




カスタムしたハンドルバーで、走ってきました。

ハンドルバーをカスタムして、走ってきました。


前回、買ってつけた記事を書いたんですけどね。
⇒ エフェックス:EFFEX EZ-FIT BAR Low


さて、早速走ってきました。
なかなかよかったですよー。
10mmダウンしただけでかなり違いました。(ちなみに身長は170です)
峠を攻めるにはとても乗りやすかったです。
操りやすくなりました。

ハンドルバーウェイトも付けたせいなのか
振動は何も感じなかったです。

町乗りでも乗りやすくなりました。


後ろから、うるさいバイクが来たんですよね。
ホント、うるせー。

と思ったら、親友でしたw


でもバイクって音が大きいほうがいいんですよね。(適度の)
車に気づかせるためにも・・・・
そう思います。



エフェックス:EFFEX EZ-FIT BAR Low

CB400SF Revo のハンドルとバーエンド交換しました。


エフェックス:EFFEX EZ-FIT BAR Low

純正より約10mm.低いLow タイプにしました。
色は黒にしました。
シルバーだとノーマルと同じでちょっとつまらないので・・・・
ゴールドと黒のどちらかに悩んだ結果、黒にしてみました。
トップブリッジが黒なのでマッチするかと思って。

ハンドルバーウェイトも黒にしました。

その結果、良いのでは?
自分ではそう思いました。

ポジション的には、まだ乗っていないのでこれからインプレッションしていきたいと思います。




エフェックス:EFFEX/EZ-FIT BAR Low

エフェックス:EFFEX/EZ-FIT BAR Low CB400





EFFEX エフェックス/ハンドルバーウエイト

EFFEX エフェックス/ハンドルバーウエイト



 | ホーム | 


