タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




モタードでお出かけ

今日も空を見てたら・・・
ちょこっとツーリングに行きたくなって
モタードに乗って山に走りに行ってきました。

最近モタード3

緑が綺麗で・・・
空気も良くて癒されます(笑)

最近モタード4


最近モタードにはまってやめられません。(笑)

XRモタードに乗り

久しぶりにモタードに乗って
ちょこっとツーリングに出かけてみました。

天気も良く
空を見上げていると出かけたくなり・・・(笑)
たまにはモタード君に乗ってあげないと・・・(笑)

最近モタード1

緑がなんか良くて途中撮影(笑)

最近モタード2


モタードに乗っていたら楽しくなってきてしまい・・・
これからもっと乗ってみようかと思います。
小さいのも面白くて(笑)

CB400SF Revoとゼファーχとかっ飛びツーリング

去年の11月に富士山スカイラインに行って休憩した時の写真です。

富士山2

奥に置いてあるバイクが友達のゼファー君です。(笑)

この時期はそんなにも寒くなく、雲もなく天気よかったので
もう一枚撮ってしまった。(笑)

富士山

ここには、富士山スカイラインを走った後によって
缶コーヒーを飲みながら一服して
あーだ、こーだ話しながら楽しんでます。

また暖かくなったら行きたいです。

また寒くなった・・・

今日はまたまた寒くなった。

昨日まではあんなに暖かかったのに・・・・w

これじゃぁまたバイクに乗れなーーい(ーー;)

最近はどうも寒いとバイクに乗る勇気が・・・・w 歳かな・・・・

週末はバイクに乗るぞー!

まだ寒くて・・・・

モタードに乗ろう乗ろうと思うけど・・・・w

朝はまだまだ寒くて・・・・・

前日は乗る気でいるのに、その日になると体が動かない。w

しかも、冬はキックスターターだとなかなかエンジンかからず・・・・w

そこで疲れてしまう。w



 | ホーム | 


