タンクが嫌な人は・・・


プロフィール

まどちゃん

Author:まどちゃん
購入して使用したパーツ、用品のインプレッションします。
125ccのスクーターや4miniも楽しんでます。


バイク好きランキング


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ




2011 SPRING SALE

ウエビックでスプリングセールが始まってます。

ツーリング時期突入!
オイル交換やその他消耗品などメンテして
あちこち出掛けたいです。


***追記***
セールは終了しました。
またセールの時はお知らせしまーす。


モタードでお出かけ

今日も空を見てたら・・・
ちょこっとツーリングに行きたくなって
モタードに乗って山に走りに行ってきました。

最近モタード3

緑が綺麗で・・・
空気も良くて癒されます(笑)

最近モタード4


最近モタードにはまってやめられません。(笑)

XRモタードに乗り

久しぶりにモタードに乗って
ちょこっとツーリングに出かけてみました。

天気も良く
空を見上げていると出かけたくなり・・・(笑)
たまにはモタード君に乗ってあげないと・・・(笑)

最近モタード1

緑がなんか良くて途中撮影(笑)

最近モタード2


モタードに乗っていたら楽しくなってきてしまい・・・
これからもっと乗ってみようかと思います。
小さいのも面白くて(笑)

バイクコレクション

今週の初め頃
某コンビニでおまけ付き缶コーヒーを見つけました。
おやおやおや!
気になるものがおまけに付いてました。(笑)

普段缶コーヒーを飲む僕としては
とても嬉しいおまけでした。

その缶コーヒーは
ボス

味は、まぁこんなものかな?(笑)


おまけは
チョロQ

なんとチョロQでした。(笑)
なかなかのものでした。

気に入ってしまい全種類買ってしまいました。(笑)
大人買いしてしまった!(笑)

懐かしいバイクばかりで
一台一台手に取って眺めては
走らせて楽しんでます。(笑)

東京モーターサイクルショー2010

27日(土)に東京モーターサイクルショーに
行ってきました。

その日は晴れていたけど・・・寒くて寒くて
春物の服でお出かけしたら・・・
たまりませんでした。(笑)

モーター

渋いなぁぁ。


モーター3

またいでみたけど
そこそこ前屈姿勢になりました。


モーター2


ふむふむ

モーター4


刀が渋くて
懐かしくて・・・
いいなぁぁ(笑)


モーターサイクル4

これってなんだっけ?(笑)
いいねーーー。


けっこう混んでいて
なかなか写真が撮れなくて・・・
女の子も撮れなかった(笑)人だかりで・・・・


いろいろ見て見て疲れました(笑)
帰りはお台場によって
ピザとコーヒーをテラスで食べて
帰りました。


 | ホーム |  次のページ»»


